売れれば成功。

「なぜ?」「今更」と話題なのが、浜崎あゆみ(40)。

歌手・浜崎の育ての親として知られ、所属のエイベックス会長でもある

松浦勝人氏(54)との過去の交際を赤裸々に明かした本「M 愛すべき人がいて」

がこのほど発売された。

 

売れ行きは好調。

歌姫というブームは去ってしまったが、今更過去の熱い恋愛を語った本を出版する

意図は何だろうか。

 

今更と言われようが、批判を受けようが売れてしまえば成功。

したたかな意図であったとしても、この書籍出版はあゆにとってはプラスだと

思います。

これがもしも結婚してたら違ったからね。

成就しなかった事に意味があると言えます。

 

勿論、恋愛の事ばかりじゃなく、成功に至った経緯も十分に書いてあるだけに、

興味深いってだけで買うユーザーは多いはず。

 

ビジネス展開としては成功ですね。