何の為の政策ですか?

裁量労働制の不適切データ問題を巡る論戦が国会で続くなか、

安倍政権が目指す制度の拡大に反対するデモが25日、東京・新宿であった。

最低賃金の引き上げなどを求めてきた市民団体「エキタス」が主催し、

数百人が集まった。

 

参加者はプラカードや横断幕を手に

裁量労働制はいらない」「毎日、毎晩残業させるな」などと声をあげた。

 

安倍首相って全く国民の事を考えていません。

中小企業や飲食店など、目に見えない職場にもっと目を向けるべきです。

 

何の為に政策をするのか。

根本的な部分から見直す事をしないで、データばかり見てるからこんな

くだらない事を議論するのです。

 

長時間労働しなさい!と言わんばかりの政策でしかないと思います。