大村さん、黙ってもらえます?

大阪府の吉村洋文知事が27日、ツイッターを更新。

愛知県の大村秀章知事が首都圏や大阪圏について、「ひと山越えてめでたしではない」

などと述べたとのニュースに反発した。

 

愛知県の大村。

ホント発言しないで頂きたいね。

恥の上塗り。

 

大阪は一丸となってコロナウイルスを封印したし、何しろリーダーとしての技量が

とにかくすごい。

これは府民も日本国民も納得しています。

 

それに比べて大村はどうだ?

今、「芸術家」の支援ですからね。

しかも河村名古屋市長に対しての態度。

この時期に名古屋を訴えた人ですよ?大村って。

 

元はと言えば、河村市長のおかげで当選したようなものでしょ。

簡単に裏切ってあの態度。

県政をするどころか、芸術家支援って意味不明。

経済まわす気があんのか?

 

マジで愛知県民かわいそう。