色恋沙汰は面倒だね。

2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビの

にゃんこスターは、当時結成5ヶ月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップ

だという事実でも注目を浴びた。

 

リズム芸のキモでもある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、

そんな2人が破局した。

 

アンゴラ村長はコンビ解消を希望しているそうだが、果たして???

 

コンビ結成直後からの交際で、相方のスーパー3助と同棲もしてた。

ただ、最近はお互いの不満を言い合うだけの間柄で、破局は時間の問題だった。

 

せっかくメジャーになったのに、破局してコンビ解消ってのもなかなかイケてない。

しばらくギクシャクするかもしれませんが、とりあえず今は継続して欲しいです。