どっちが吹っ掛けたって話です。

俳優イ・シオンが日本旅行の写真をアップしたが、非難が集まったため写真を

削除した。

 

韓国大法院が日本統治時代の強制徴用をめぐって下した賠償判決に対し、

最近日本政府が報復的な措置として、韓国の半導体生産で使われる

中心的な素材について輸出規制を強化したのに伴い、韓国国内で反日感情

高まっているからだ。

 

ホントに心が狭いよね、韓国人って。

考えたら分かるじゃん。

最初に仕掛けてきたのは韓国なんだからね。

 

自国が日本にしたことは正当で、いざそれに対して報復措置を取ると、不買とか

日本に旅行しないとか。

 

さすが朝鮮人よね。

うつになって自殺する人が多い国だけあって、人の温かみとか全く持ってない国

だって納得です。自分の事は棚に上げて責めるなんて、人の特性としては最悪です。