裏の顔を持つ男。

新潟県で7歳の女の子が殺害され、線路に遺棄された事件で逮捕されたのは、

亡くなった女の子の自宅からわずか100メートルの場所に住む、”ご近所さん”

の男だった。

 

近隣住民や男の職場の社長の話を聞く限り、人を殺める人間とは程遠い印象だった。

 

では何故?

 

逮捕された小林容疑者は23歳。

この事件の1ヶ月前、未成年を連れ回したとして書類送検されている。

 

子供好きで挨拶もでき、祖父の看病などもする優しい青年。

 

こういった印象から感じるのは、「裏の顔」

一部報道では、被害者の女の子を車ではねてしまい泣きじゃくった為に

パニックになり、殺害したと言われている。

 

警察に通報する訳でも家族に連絡する訳でもなく、殺害し遺棄を選んだ。

 

この男の本性。

普段現れる事はあまりないが、土壇場に豹変するのかもしれない。

 

到底許すなどできるはずがない。