否定しても無理でしょ。

週刊新潮で女性記者に対する、財務省福田淳事務次官のセクハラ発言が

報じられた問題で財務省は16日、次官からの聴取結果を発表した。

 

福田次官は

「週刊誌報道で記載されているようなやりとりをしたことはなく、心当たりを

問われても答えようがない」

と事実関係を否定。

 

新潮社に対し、名誉毀損で提訴を準備していることも検討しているという。

 

音声データがあるのに、何を否定するんだろう。

新潮側も、財務省の人間相手に事実関係を調べてない訳がないしね。

 

自分の保身で言っているのだろうが、これはアウト。

しかもセクハラ被害者に名乗り出ろなんてバカでしょ。

セクハラされて泣き寝入りする人間が増えるだけです。