どちらが正しいとかの問題じゃない。

漫才コンビ「B&B」の島田洋七さんが駅のホームで激怒したエピソードを明かし、

インターネット上で議論が起きている。

 

駅で電車を待っていた洋七さんは、人身事故で40分ほど遅延するというアナウンスを

耳にした。

たまたま近くにいたサラリーマンらしき男性が話す電話の内容が聞こえてきて

激怒し、その男性を蹴ってしまったという内容だ。

 

「こんな急いでる時に誰かが飛び込みやがってよォ」

 

と電話で話し、謝罪していたらしい。

 

人の命が危ぶまれる状況での言葉が、洋七さんを怒らせたのだろうか・・。

 

この発言でネット上で賛否両論騒動。

 

蹴った洋七さんもどうだろうか。

暴力はNO!ですからね。しかも個人的な価値観の違いですから、自分の

考えを他人に押し付けるのはちょっとね・・・。

 

命を絶とうとした人も、迷惑をかけるような場所での行動を選んだ事が

問題ですし。

ただ、大衆面々の前での暴言や暴力もNGです。

 

どちらが正しいとかじゃなく、個人的見解を晒したのがダメな感じです。