韓国大統領の浅はかさ。

トランプ大統領訪韓した。

そこでもてなす料理として韓国側が用意したのが、日本の領土内で捕れた

「えび」。

そして、晩餐会には慰安婦をセッティング。

 

多額のお金を受け取って終結したはずの慰安婦問題を、今だに持ち出してアピール

してるつもりかもしれないけど、こういう事が浅はかさを強調してるんです。

 

反日を称する文大統領のショータイムとでもいいますか。

 

狭い思考でもてなすのなら、やらない方が良かったですね。

日本よりアメリカの軍事力の方が何倍も強力。

少なくともトランプ大統領がアメリカのトップでいる間は、

日本を敵に回すという事は、アメリカも敵に回す事という事だと私は思います。