バカはあなたです。

バカは上西さん、あなたです。

 

東国原氏が自身のツイッターで、

「タレントにはならない」「次の選挙には必ず出る」「一生政治家」。

これらは政治家として発言した言葉。政治家として、人間として全く信用出来ない事が明白になった。まぁ、国会をズル休みした時くらいから明白でしたけどねなどと批判した。

これに対し、上西さんは、

「うるせえ!ずる休みしてない事はハッキリしてんのに。私に完膚なきまでに叩きのめされても、この軽口」

「タレントって馬鹿でもできるのかしら。そんなに楽な仕事ならなろうかな」とツイート。

 

上西さんって心も頭もバカです。

勉強は出来るかもしれないけど、人間としての資質はマイナス。

こんな人が政治家を名乗っている時点で日本もダメ国ですわ・・・。