可愛い女性になりたい!

私だって女性なんです!!!

なかなか女性として意識してもらえません。

そういう「キャラ」じゃないのは分かっているのですが・・・。
最近好きな人がいるのですが、友達以上恋人未満のまま進展しません。

「お前といると楽だな。」

って全く私を異性として意識して無いという事ですよね・・・。

私も嫌われたくなくて必死ですが、確かに私も異性として意識したのは数ヶ月前。

この「好き」な気持ちを自覚してからです。


もうダメもとで告白してみようかな?とも思ったけど、容姿に自信が無く女性らしい
可愛さもあいにく持ち合わせていません。

せめて守ってあげたい!と思われるような、可愛い女性になるにはどうしたら・・・。

見た目から意識しなくては。です。

ダイエットとメイクが基本でしょうか。

メイクは友人に頼んで教えてもらいましょう!
苦手ではなく、ただ面倒なだけだったので、すぐにマスターできました。

問題はダイエットです。

筋肉質でがっちり体型なので、痩せるには相当の時間がかかりそうです。

何か女性らしくなれる必須アイテムは無いものだろうか?


いろんなサイトで検索してみました。
ただ痩せるというより、メリハリのある優しいボディラインが目指せれば有難いですね。


可愛くなって見返すってなかなか興味深いサイト、ありました!

人間、見た目ではありませんが、私は女性らしくなってみたい。

女性らしく変身出来たら、好きな人にも意識してもらえるきっかけになるかもしれません。

テンション上げる為にも、実践してみる価値ありますね!